メンヘラでバツイチのおひとりさま。

話し相手はわんこだけのおひとりさま。日々を語ります。

お題「ついつい歌っちゃう鼻歌は?」

 

ついつい歌っちゃう。

 

プチッとうどんに明太子が出たば~い♪

 

しかも、アタマから離れない。

 

あと、一時期は

 

とろとろとろっぴ~レンジでじゅ~びょ~♪

 

だった。

 

ついつい歌っちゃうのとは違うんだけど

いちど頭に浮かぶとなかなか離れなくなるのは

 

メキシカンロック By橋幸夫

 

サビのとこだのセニョリータだのしかわからないのに

離れない。中毒性。危ない。

 

この話を会社の先輩にしたら、

彼女もメキシカンロックのメロディに捕まって

銀行の待ち時間に

鼻歌出ちゃった。

隣の人がドン引きしてた…とうなだれて帰って来た。

先輩、ごめんね。

まぁ10年くらい前の話だから時効かな。