メンヘラでバツイチのおひとりさま。

話し相手はわんこだけのおひとりさま。日々を語ります。

お題「朝食に何を食べていますか?」

 

わっちの朝ごはんは、いつも同じメニューだ。

 

ごはん、味噌汁、目玉焼き、キャベツの千切り、納豆。

 

朝は絶対「ご飯」。

わっちにとってパンは主食ではない。

「おやつ」若しくは「つまみ」という立ち位置なのだ。

 

最近、ふと子持ち昆布が食べたくなった。

買ってはみたものの、どうやって食べようかな。

 

というわけで、納豆に混ぜてみた。

 

おや。

なかなかいいね。

 

子持ち昆布に味がついているから醤油いらず。

健康的じゃないの。

 

賞味期限は8月28日。

あと10日間は楽しめそう。

 

でも納豆に混ぜるだけってのもつまんないな。

つまみに化けないかな。

 

…朝食の話してるのに、つまみにまで話が飛んだ。