メンヘラでバツイチのおひとりさま。

話し相手はわんこだけのおひとりさま。日々を語ります。

お題「最近気になっているYoutuber」

 

YoutuberというかYoutubeチャンネル

「柴犬スティーブ ~コーギーと猫を添えて~」

が大好きだ。

 

柴犬スティーブとコーギー犬ハルと三毛猫ディス子ねーさんの日常に

アテレコが付いていて

このアテレコが、ま~面白い!

 

わっちに言われても価値はそんなにないと思うが

天才的!

 

個人的にはちょいちょい登場する

カメの「おっちゃん」とスティーブのやりとりが

いっちばん好き。

癒し。

 

あと、次男(人間)とスティーブの

「愛のすれ違い」的やりとりを見てると

わっちが学生の頃飼ってたわんこと自分の姿を見ているようで

懐かしくもある。

 

その一方で、時折出演する次男(人間)の手や指が

男性らしく大きくて、指が長くてしなやかで

とってもセクシーな感じがして

わっちは次男のファンです(笑)